出張クラス

 

こんにちは。のぶです。

 

先週の日曜日、2年ぶりにKripalu teacherともちゃんの依頼で『ふたりでイスヨガ』のクラスを午前と午後の2クラスを神奈川県川崎市の自治会館でさせていただきました。

イスを使ったペアヨガは初の試みでしたが、とても皆様楽しんでいただけた感じです。ここに足を運んでくださる方は前回同様本当に純粋にヨガを体験してくれる方々なので、私も毎回楽しい時間を共に過ごさせていただいてます。

 

こんな機会をくれた参加者の皆様と、ともちゃんに感謝です。

 

またクラスさせてください。ありがとうございました!

 

出張クラスにご興味ある方はRainbowYogaRoomまでご連絡ください。