産後ヨガ

こんにちは(^O^)/

ひろみです。

 

火曜日の夕方16時から月に2、3回”産後ヨガ”のクラスを開催しています。

昨日は、とっても寒かったのですが、

お母さんの抱っこにケープで暖かく包まれた、ニットの帽子で防寒対策バッチリの赤ちゃん達が集まりました(^O^)/

 

産後ヨガでは、出産を終えたお母さんのカラダをやさしく癒し、心身を整え体力を回復し子育てを楽しめることを目的としたクラスです。

仲間とのおしゃべりやコミュニティーの場としても楽しいクラスです!

 

昨日のクラスでは、もう赤ちゃん達がハイハイやつかまり立ちをするので、お母さん達もたくさん体を動かすことができる時期です。

 

幾つかのオモチャもあり、このオモチャ達にもサポートされながら、みんなで安全で楽しい時間を作ってます(^O^)/

ご興味ある方、ぜひ一度体験してみて下さい。

 

写真にあるオモチャの中で今の一番人気は、コインです(^ ^)