秋の大山リトリート

こんばんは(*^^*)ひろみです。

ご無沙汰してしまいましたm(_ _)m

先週、秋の大山プチリトリート!ヨガ&豆腐懐石@和仲荘が開催されました。


リニューアルオープンした大山のパワーを沢山もらえたとても良い時間でした(*^^*)


今回が初めてのイベントでしたが、素敵なお店で開催できた事がとても嬉しかったです。


クリパルヨガの後のシェアも、それぞれ感じたこと一つ一つが心に染みるものでした。


鳥や虫の声、少し冷んやりとした空気、遠くから聞こえる人々の声、調理場からふんわりと届く美味しそうな香り.....。


普段とは違う空間でヨガで自分と、そして自然と向き合う時間になりました。


また来年春に開催したいと思います