すべった

こんにちは。ひろみです。

今朝、茅ヶ崎のとある駐車場で係のおじさんに、車の止め方のことで軽く、怒られたというとか注意を受けた。

何だかあまりいい気分ではないまま、目的地へ走った。

用事を済ませ、2時間後駐車場に戻る時、またあのおじさんに会ったら嫌だなと思い、ルートを変えて普段使わない階段を使ったら、、、、、、

 

足を滑らせオモイっきりこけた。

お尻と両腕で階段5、6段すべり落ちた。

なんとか、体勢を立て直し残りの5、6段は何もなかったかのように降りた。

着いた1Fのフロアーには一人のお仕事中のおじ様がおり、きっと見られたに違いない。

ひとまず、そこは涼しい顔をして通過。

 

車まであと少しだ!!!

背中も痛いし、掌も痛い、、、、。うーーーーー。

なんて日だ!!

 

そもそも、今日は私の家を出る時間がちょっと遅かったのがいけなかったのだ。

 

もっと時間に余裕をもたなくてはまた怪我をするよ!!と自分に言い聞かせた。

そして、このコンバースは雨の日は危険。

 

それにしても、痛い!!

 

 

 

 

 


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    nomi (土曜日, 11 7月 2015 23:53)

    久しぶりに見てみたら、なんか楽しいお話。
    今日はすべらない話やってた(笑)ドンマイ!