Shakti Initiation報告会

「Shakti Initiation報告会」
500時間ヨガ教師研修を受講した、クリパルヨガティーチャー仲間のエリちゃんが、レインボーヨガルームで報告会を開催してくれました。貴重なチャクラやマントラの話し、体を動かすワークなどあっという間の2時間で、まだまだその続きが聞きたい!っというところで終了。ワクワクをかき立てられて、解散~~~って感じでした!っという声も上がってました(^^)

20人近くのクリパル仲間が集り、
RYRの一階のスペースを最大限に使い、エリちゃんの持ち味である気さくな人柄のお陰で、みんな自由に和気あいあいとした雰囲気でした。
ガヤトリーマントラをみんなで唱えたあとのシェアでは、のぶさんから「感無量です‼︎」の言葉が出てきました(^^)

その他、みなさんからメッセージが届きましたので、いくつか体験のシェアさせてもらいます。

このような会の開催に声を掛けてくれたエリちゃん、そして今回、遠方からはるばる茅ヶ崎まで足を運んで下さった参加者の皆様ありがとうございました。
これからも、どうぞよろしくお願いします(^^)

以下
〜体験シェア〜

・私は泣きじゃくるジョヴィンナをみんなが慰める話がよかった~。
・二人ダンスも楽しかったです。

・ムドラー体験した後ずーっと腕が温かかった。

・空間と、えりさんの持ち味とで、全体の雰囲気としてはすごくのんびりとゆるい(いい意味で)んだけど、自分の中はどんどん刺激されて冴えてくる、みたいな感じでした。

・えりさん自身のことも、「女性」に特化してるところも、チャクラのことも、興味津々で、まだまだいろいろ話聞きたいです~

・クラウドファンディングのためのプレゼンテーションも見逃してしまったので、このプログラムに参加した動機も聞きたかった。

・貴重なシェアと居心地の良い安心する素敵な空間をシェア頂き、ありがとうございました。

・ムドラーの写真、嬉しいです♪