おやこヨガ

「おやこヨガ」無事終了〜

今回もとても楽しい時間でした。
マットやブロック、ストラップなどを子供達と一緒に楽しみながら使い、新しいヨガの世界が広がったと思います(^^)
ろうそくの呼吸、うさぎの呼吸、熊の呼吸、鳥の呼吸、いろんな呼吸を体験し、子供たちがお父さんお母さんに覚えた呼吸法を教える姿はなんとも可愛らしく、我々にとっても嬉しい時間でした。
大人の皆さんもたっぷりとヨガをする時間ができたようで最後にはみんないい顔してました!
また次回もパワーアップしたおやこヨガ、楽しみにしていて下さい。今回、リーダーのぶさんのアシスタントとして私と一緒に参加してくれた皆さんありがとうございました(^^)
またまた、よろしくお願いします(^^)