女性のための1dayリトリート

おはようございます。

ひろみです!!


昨日、下北沢のスタジオで開催された、


ジィビンナ•チャンのリトリートに参加してきました。



スタジオの真ん中にオレンジ、黄色、ピンクのガーベラが!!!
そうそう今日は女性が集まるリトリート!


「あなたのハートが求めているものはなんですか?」


「あなたが女性として求めているものはなんですか?」

この質問から始まり、1日かけてチャクラを意識したいろんなワークやシェアをした。



最後に、幼い頃の自分と今の自分の写真を見ながら瞑想し、


そして、最後に

「人生の今この時点で何が重要なことですか?」


「あなたのハートが真に求めることは何ですか?」

っの質問にジャーナルを書く。

はじめの質問と終わりの質問で、自分の出した答えにはそれほど違いはなかったけれど、
明らかにしっくりくる腑に落ちるものは得られた。
ジョビンナの言葉や一緒に参加した皆のシェアを聞き自分自身が納得できたと思う。

女性であることを祝福したいと思えた。

ガーベラの花を一輪づつもらった。
下北沢から茅ヶ崎まで大事に大事に持って帰ったはずだったのだが、、、藤沢駅でポキっと折れた~_~


(悲)

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    メグヤン (火曜日, 14 4月 2015 18:09)

    あ~。ガーベラ折れちゃったの?
    笑っちゃったけど。悲しいね。でも、きっと忘れられない日になったよ。
    ジョビンナのクラスに参加したことで、もっと素敵な花がひろみちゃんの心の中に咲いてるんだよ。だから、大丈夫。