第四回フラフープ体験会

こんばんは。
ひろみです!!
今日は暖かくとても春らしい陽気でした!!
今日は忘れ物を取りに平塚の総合体育館まで行ってきました。

昼間の公園は、とても気持ちよく時間があったら絶対お昼寝したなーーーっと思うほどでした。



さて、こちらは寒川の総合体育館!!

先日開催された、第4回目フラフープ体験会(*^_^*)です。
参加された皆様ありがとうございました。
そしてお疲れさまでしたぁー。

いやいゃ、楽しい!
フラフープって、本当にお腹周りはもちろん、全身を使い、何より気持ちが上がる↑↑↑(^^)

今回、私は参加メンバー2歳の姫様と遊びながら、皆さんを見守っていました。
口角が自然と上がってしまうフラフープ!!表情が明るく、どんどんポジティブになっていくのを感じました(^^)

今回、遠くから参加してくださたった、クリパルティーチャー仲間のかおりちゃんもありがとうございました(^^)

だいぶ、ハマったみたいでなんだか嬉しいです♡♡♡また、いっしょにやりましょ。

次回は、4/5.19.31と予定してますのでご興味あるかたはhttp://www.catch-the-wave.jp/rainbowyogarまで。