春が来た!!

おはようございます!!

ひろみです!


昨日から随分と暖かくなりました。


本日は、「やさしいクリパルヨガ」、そして「おやこヨガ」のクラスがあります!!

RYRでは、4月から新しいクラスが幾つか行われます!!春〜夏に向けて、なんだかワクワクする季節になってきました。


さて、写真。


先日フラワーアレンジメントの教室帰りにヨガのクラスを受けにいらっしゃった生徒さんの作品です!


この作品を囲みながら、ヨガのあとのシェアはとても女性性を感じるシェアタイムとなりました。

たっぷり観賞しながらあれこれ、質問したり、鳥籠の外にいる鳥ちゃんについて掘り下げてみたり、アレンジしていくことは、これまたヨガと似たものがあるなどと話しながらお茶を飲みました(^^)


こちらの作品、しばらくRYRにて飾らせていただけることになりました(^^)みなさん、ぜひ見にいらっしゃって下さい(^^)