第三回フラフープ体験会

第3回目フラフープ体験会(*^_^*)

お疲れさまでしたぁー。
回数を重ねると力の抜き加減がわって上手く回るようになってくる(^^)お腹の脂肪に食い込むというか吸い付くことを体感!
これは、ウエストシェイプと小尻、ヒップアップ効果が期待できるかもしれない(^^)

今回はウォームアップでリズムに合わせてストレッチしたり、ステップを踏んだり、ジワッといろんな汗が出る体験だったと思います(笑)
2歳の女の子も一緒にウォーミングアップ!マネっこしながら体を動かす姿には癒されました(*^_^*)かわいい〜〜!
リピーターのご夫妻の上達ぶりにもびっくりです(*^_^*)
イメトレしてきたらしい!(←流石)

余談ですが、そして私が言うのも何ですが、、。
ウォームアップでリードするのぶさんのベテランっぷりに拍手!あっぱれです!
ヨガをリードするのとは、また違い、音楽に合わせてのリードやひとつ早めのキュー出しがキレキレ!凄いね。かまないし、もたつかないし、いくつもパターンがあり、昨日は5分位の短い時間でしたが、とても懐かしく、、あの頃(どの頃よ?!)が蘇りました(笑)
私にもできるかしら?なんて思ってトライしてみたけどやっぱり難しい~_~;
次回は3/21祝日土曜日です(^^)


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Appsenor (火曜日, 26 9月 2017 16:58)

    Mobile app development company in udaipur

    Apple’s iOS platform has undergone a significant transformation since the iPhone was first released, and it continues to evolve with major releases occurring every year. AppSenor has been at the forefront of iOS software development since the very beginning, and we have continued to support many of our client’s apps through this evolution.
    http://appsenor.com

  • #2

    seosenor (水曜日, 18 10月 2017 18:40)

    seo company in udaipur
    SEO helps you to connect with the right audience by organically leveraging your website’s visibility to the people who are looking for your product or service via search engines.
    http://seosenor.com