母の誕生日


今日は、母の誕生日です(^^)

働き者が多いので、誕生日の当日に皆んなが集まるのが難しい家族です(^^)

そんなわけで、先日、妹と子供たちがお好み焼きパーティーをしてばーば(母)をお祝いしてくれたので、私は、、、
今日、ヨガクラスの合間にお花を届けに行ってきました(^^)
ピンクのカランコエ‼︎
母にぴったり!
小さい花だけど、力強く、それでいて可愛らしい。
母には、「〜お誕生日おめでとう〜いつまでも若々しく健康に気をつけて頑張り過ぎないように‼︎楽しんで下さい(^^)」とメッセージを添えました。
だいぶ、ありきたりな感じだけど、本当の気持ちです。
私の母!かなりの頑張り屋さんだから(^^)