ビーチヨガ2014/10/26@茅ヶ崎ヘッドランドビーチ

おはようございます♪

ひろみっです!!

先日、今年最後のビーチヨガ!

お天気にも恵まれ沢山の方にお集まりいただきましてありがとうございました。

 

風がなかったので準備もはかどり、たっぷりビーチクリーンもできました(^^)


写真の右下は今回のゴミ収集量No.1。たっぷり、袋いっぱい!


それから、今回の一番汗かいたで賞をあげたい方は、ウェットスーツで参加され大汗をかいた方!
お疲れ様でした*\(^o^)/*


みなさん、ありがとうございました。来年もよろしくお願いします*\(^o^)/*


ーおまけー
昨日は、ヘッドランドでは『SURFCITY CHIGASAKI BEACH FESTIVAL』が開催しており、何やら賑やかな音楽が鳴り響いてました。アフリカンミュージックからはじまり、ジュリアナでかかっていた曲やら、いろんなパフォーマンスを披露していた様子(^^)
我々の最後のシャバアーサナのリラクゼーションタイムでは加山雄三さんのエレキが軽快に流れておりました(笑)
ふふふっ。実は今回わたくし、ビーチヨガで初のクロージングを担当しました(;_;)やはり、そんな時に限って雄三のエレキとは、、、私らしい(笑)それもありね!