台風18号

おはようございます♪ひろみです。

 

月曜日の台風。
みなさま、ご無事でしょうか。
お疲れ様ですm(_ _)m

この日は、素敵なご夫妻が夜のレインボーヨガルームの私のクラスに来て下さいました\(^o^)/
その出会いに感謝です。

いっしょにヨガをした時間と、
私の家族からの優しい言葉があったから、、、
私!!救われました(;_;)

ヨガをして一日の嫌な出来事が一瞬にして消されました。

っというのも、台風で何があったかというと、、、。


ダブルジョブの私は、歯科医院勤務の為、あの雨の中、出勤したのですがいろんなトラブルが起きました。
次から次へと、、、。
あまりにも、心が折れ、そのうちの一つの体験をFacebookを使って愚痴った投稿をしてました(;_;)
なんとなく、それはそれで嫌な気分になり後から削除しました。

そんなこんなで、夜まで気分が冴えなかったのですが、

家に帰り「今日はお疲れ様」って言ってもらい一気に気持ちが晴れました。

そして、レインボーに行きクラスの準備をして、

初めてお会いする生徒さんをワクワク、ドキドキしながら待っているころには、

もうすっかり気持ちが入れかわってました\(^o^)/


クラス終了しそれぞれの体験をシェアして、

すごくいい時間を過ごさせもらいました。

あー。ヨガっていい!
っとまた思いました\(^o^)/

では、特別にFacebookから削除した投稿をこちらに載せてみます。
ちょっと、嫌な自分を忘れない為に残しておきます。

(もしかしたら、また削除するかもしれませんが)

↓↓↓

イライラする気持ちを抑える為、ちょっと書き出してから出発します。
台風、、(;_;)
久しぶりに冠水しかかっている道路を今、運転した。(; ̄O ̄)
車があるからか、私が頑丈だからかどんなに天候が悪くても、休んでいいよっとは言ってくれない上司(-_-;)
しかも、職場の周り冠水!近くにいるのに職場に行けない。通行止めに!!
上司に電話したら、近くの大型スーパーに車をとめて歩いてこい!と。危ないから帰って自宅待機とは言わない上司(-_-;)
あー。書いたらスッキリした。
今だに自転車の方もちらほらいます。みんな気をつけて!

さあ!!長靴でいざ出発!!