ふるやまふぃん

こんばんは。ひろみです。

 

 

夏が終わり、涼しくなってきて急に甘いものをカラダが欲っする危険な季節になりました。

 

栗、さつまいも、かぼちゃ、、、秋にはたくさん美味しい物があります!!

 

粉好きの私にとってココ最近は、とてもありがたいことに幾つかの美味しいものを頂けるという幸せな日々を過ごしてます。

 

紹介します!!

まずはこれ、、、、。

 

ふるやまふぃんです!!

 

これが噂のふるやまあきちゃんの作る”ふるやまふぃん”

 

某、有名店では合言葉を言うと頂けるらしい(^^)まふぃん♡

 


私は特別に沢山頂けたのです!!っというのも、

 

 

私のもう1つの仕事先にいらっしゃったふるやまふぃん様。。。

 

歯のお掃除にいらっしゃいました。。

 

なので、私は愛を込めて歯のクリーニングをさせて頂きました♪

 

 

いやいあや〜ご馳走様でした*\(^o^)/*またお願い致します!!