kokoroの定期検診

こんにちは。

ひろみです!!

まだまだ暑いですね。

さて、、、、私の話。

ココロの定期検診

うーん、何年前だろー。
もう15年は越えてるなー。
親友が浜松に嫁に行ってから、お盆やお正月に帰省すると会って、近況を報告し、励ましあい、慰めあい、困ってることはないか、話すことにより自分の気持ちを確認したり、相手に偉そうなアドバイスとかしちゃったりしながら、実は自分に言い聞かせて、、結果→私達いつも同じこと言ってるねー‼︎っと笑って終わる、、、。

最近は、お互い、ヨガやセラピストの道を歩み始め、不安や悩みも尽きない。。

まるで、定期検診のように、どこか悪くなっているところはないか、早期発見をし、お互いの顔を見て話して早期治療*\(^o^)/*

そんな私達のお腹を満たしてくれるランチは、一度食べて見たかった、桜道にある無農薬野菜をお料理してくれる、”さくら食堂”
http://www.sakurashokudo.com/spに行ってきました。
おいしかったぁ*\(^o^)/*
ランチの後は、、RYRでまだまだ続く、私達のこれからの新企画をミーティング。
足元の角質ケアにリフレクソロジーもしてもらい、途中はフアフア夢の国に行ってしまいました(⌒▽⌒)
この夏も、彼女の笑顔を見れたので良かった良かった♡元気もいただき足裏もツルツル!
いや、トゥルトゥルだ!

ぜひ皆さんにもRYRで、彼女のリフレクソロジー体験してもらいたいので、企画しますね。。