ウーマンズヨガリトリート@RYR

おはようございます。
ひろみです。
ご無沙汰してしまい申し訳ありませんm(_ _)m

先週末ウーマンズヨガリトリート♡無事に終わりました。

クリパルヨガ教師の大先輩であるまきこさん千絵さんに声をかけていただき、レインボーヨガルームでは初の本格的なリトリートとして準備させてもらいました。

この企画が決まってから、
手探り状態ではありましたが、
私達なりに何ができるか、
何がtoo muchか、、(笑)、
考え進めてきました。

実は若干、興奮状態だった私の頭の中では毎日ひとりウーマンズヨガリトリートしてました(^^;;

もちろん、毎日のレインボーのクラスの中でも、生徒さん側からの目線や指導者側からの環境など改めて 感じてみることができました。
いろんなシュミレーションをして準備しました。


参加された皆さんのハジける笑顔やちょっと緊張している顔!疲れた顔。いろんな表情からプログラムに参加してない私にも伝わる充実した良い時間を感じました。生徒さんの優しさの中にある強さと講師のお二人の安定感!!ウーマンズばんざい!!

また、皆さんがRYRに来てくれますように、、。
夏を満喫して下さ〜い*\(^o^)/*