研修リトリートに行ってきました♪

クリパルセンターからSudha♡を迎えて開催された3日間の研修リトリートが終わりました。
今回、参加するにあたり幾つかの意図を持ち、終わってみると幾つかの課題ができる、、。その課題に向き合いながらの日常が始まりました、、。
感じたこと、気になったこと、忘れたくないこと、、感謝の気持ち。今はものすごくノートが欲しい!!書き留めたいのだ〜〜。ノートを買いに行きたいのだ〜。
そんなことを思う今です(*^_^*)

研修中は、RYRにきてくださっている皆さんの顔がなんども浮びました(*^_^*)
私達の学びを少しでも、クラスの中でお伝えできたら良いなと思います(*^_^*)