マイブーム

おはようございます♪

ひろみです。

ご無沙汰してしまいました。

気がつけば6月です!!

もう寒くならなかと思い、布団を夏用に代えたり、

RYRのちゃぶ台の下のラグもコルクに代えたり、

※リトリートに向けて着々と準備をしてます。

、、、、しかし今日は寒い!!!

 (※リトリート???なんの話??っと思う方もいらっしゃるかもしれませんが、

昨年の冬から時々開催されてます。①RYRに土日を利用して宿泊して、ヨガのクラスを受けたり、シェアリングしたり、食べたり飲んだり、散策したり、、、、っというプチプランから②女性のための1泊二日のYoga of life主催のクリパルティーチャーまきこさん&ちえさんによるウーマンズヨガリトリート八名満員御礼(キャンセル待ち)このような夏のRYR宿泊プランが多々あります)

 

さて、話がそれましたが、、

梅雨に入りました。。。

昨日の雨もかなり降りました。

庭の野菜たちも、雨上がりにはグンと成長していることでしょう。。。

 

最近マイブームの
”大葉おにぎり”です。

こちらは、レインボー畑ではなく、湘南台のとあるマンションのベランダ菜園の立派な大葉です(*^_^*)
おいしく頂いてます♪
ご馳走様(*^_^*)

幼い頃から、かなりの食いしん坊の私ですが、唯一、食べれないのが大葉でした。
しかし、
ここ数年前から、食べれるようになりました。
美味しさ!!
歳をとったんですね。

おにぎりに巻く、薬味、天ぷら、、。
あと、どんな料理があるんだろう?