ビーチヨガ2014/5/25

こんばんは♪

ひろみです。すっかりご無沙汰してしまいました。

遅くなりましたが、先週のビーチヨガご参加いただきありがとうございました(*^_^*)

またまた、前回とは違ったメンバーで沢山の方にご参加いただきとてもうれしく思っております!!今回のビーチヨガは、セルビアの災害で被災された方へのチャリティヨガでした。急な呼びかけにもかかわらず、皆様のご協力、ご好意により、¥6400が集まり、全額を寄付させて頂きました。

本当にありがとうございました。

 

今回はナイスショット写真が多めでした。カッコいい木のポーズやヴィラバトラー。楽しい時間を一緒に過ごせたこととても嬉しく思います

次回は、6/29日曜日を予定してます。

(もしかしたら、開始時間が早まるかもしれません。)

 

 

 

RYRの生徒さん!!ご兄妹で仲良し♪