親子ヨガ@下北沢Yoga of Life

こんばんは。ひろみです。

昨日開催された、「親子ヨガ@下北沢Yoga of Life」無事に終了です(*^_^*)
無事に終わってよかった(*^_^*)
まずはこの一言。

スタジオには大人、子供が23人集まった。

「今どんな気持ち?」っとのぶさんの問いかけに、

「ワクワクするー」っと超~小さい声で答えた女の子、

ちょっぴり緊張した雰囲気のなか始まった親子ヨガ!!
のぶさんのリードで、体と心と呼吸がひとつになり(みんなで勉強したね)、一人ひとりのエネルギーが集結して最後には大きな一輪の花が咲きました(*^_^*)


参加してくださった皆々様、はじめての方もリピーターの方もありがとうございましたm(_ _)m


さて、私の個人的な感想。↓
親子ヨガは、毎回、何が起きるかわからないのが楽しさのひとつでもあり難しさでもある。

今日はどんなエネルギーが流れるんだろう。

予想外のことが起きたとき、ピンチー!がやってきた時、

自分は何を思い、何をするか、どんな自分と出会えるのかも楽しみ。
そんな想いを持ちつつ、、どんなことが起きても大丈夫、

ありのままに受けいれよう。

安心して安全にヨガができるようにサポートしよう!
、、、とぶれない軸の確認をします。

今回も新しい自分に出会うことができたし、

みんなの笑顔も緊張した顔も見れて大満足です(*^_^*)

リーダーのぶさん、美味しいきんつばを作ってくれた麻実さん、

カメラマン史子ちゃん、ありがとうございました。

さつまいもキンツバ

 

美味しかった♡

ダウンドッグ!!