のんのん

こんばんは!!ひろみです♪

 

この太巻き食べたことある人!!!

そうです!!これはのんのんの手巻き寿司です。

RYRから歩いて5分ほどのところにあった、

手巻き寿司のお店「のんのん」の「のんのん巻き」。

 

残念ながら先月、閉店してしまったお店なんです。

今日、お店の前でおじさんとおばさんをお見かけしたので、

思い出してブログに書いてます。

 

味のシミ込んだかんぴょうと卵のコンビネーションがなんともいえなく美味しい!!

ずっしりと重たい太巻き!!

(私にはとても真似できない。。。)

RYRに遊びにきてくれた方々に何度かお出ししたこともあります♪

 

たまたま、閉店間際の時に、買いにいき、

最後の「のんのん巻き」を食べる事ができた時の写真です!!

 

お店の看板もとても可愛いので一枚記念に写真もとりました。

 

 

とってもかわいいでしょ