winter meeting@越後湯沢

こんにちは。

ひろみです♪

先日新潟県湯沢町*\(^o^)/*に行ってきました!!

楽しみだったヨガティーチャー仲間と過ごす雪山!

自然の中で体を動かし、美味しい物を食べ、仲間とのシェアリング、、すごくいい時間を過ごしました。

 

新潟といえばお米!!魚沼産のこしひかり、些々団子、八海山地酒ーーー。

軽井沢のお菓子。

群馬の味噌パンにこんにゃく。。。。

食べ物の話はまた今度。。。

 

今回の参加メンバーは、それぞれ出身地が違いうので新潟にいながらも和歌山、長野、奈良、神奈川の話でも盛り上がりました。

 

もちろん、雪上で、、、ヨガも体験し、雪降る空の花火も見れてとてもよかったです。

 

何よりも、集まった4人のあたたかさに触れる事ができたことに感激です。

また行きたい!!RYRにお越しいただいてるみなさん、そして、クリパルヨガティーチャーのみなさん、雪山での友達!!

みんなと滑りたいです!!!

 

やっぱり、雪山はいいね!!