大雪

こんにちは。

ひろみです。

イヤーすごいねー大雪ですね。

 

みなさまお疲れ様です。

 

本日の午前中のクリパルヨガクラスは、初の雪降る日のヨガ!!

となったそうで、参加者の皆様ありがとうございました。

お足元の悪い中お越し頂き、本当に感謝です!!

 

私は本日は16時頃自宅に帰りました。

今日は歯科医院でのお仕事だったのですが、

流石に患者さんもキャンセルが多数でまして、

早めの終了となりました。

 

雪の日は、電車バスや歩きも大変ですが、

車出勤もそれなりに大変です。

 

駐車場内の雪かきや車の雪降ろし。

雪を降ろさずには、視界も悪く、

ブレーキでの雪の落下など危険もいっぱいで運転は大変です。

 

仕事終了後に、私もなんとか、、、

ひとりで、、、、この作業を終え帰宅準備完了です!!

 

スタッドレスとはいえ十分気をつけて慎重に帰りました。

 

家に着くと駐車場も凄い雪が積もっており、

すんなり車を停めることができず、

しっかり雪かきしてから停車させました。

我ながらがんばりました!!

 

この大雪、 

まだまだ続きそうなのでみなさん気をつけて下さいね。