道路工事終了そして新規店舗が〜♪♪

こんにちは。ヒロミです!!

今週はRYR大掃除週間として、日ごろ手の届かないところをお掃除してます。一年の厄落としをかねて、そして,来年もみなさまに気持ちよく来ていただけますように!!っと願いを込めて。。。。

 

さて、RYR前の道路工事!!

春先から始まりどうやらもうすぐ終わりそうです。

入り口木戸の前も綺麗になりました。

夜中の掘り起こし工事の時は下から突き上げられる衝撃!!ちょうどあの夏は先輩クリパルヨガティーチャーがお泊まりに来てました。。。

ホントに申し訳なかったです。。。

昼間のヨガクラス中も工事のため少し騒がしい状態だったり、入り口付近も歩きずらかったりといろいろとご迷惑をおかけ致しました。

 

来年から、なんと一階の空き店舗に新しいお店がOpenするみたいです。

 

わーーー!!

いつも、のぶさんと「お花屋さんか、雑貨屋さんか、自然食品のお店とかCafeとかアロマとかーーー」そんなお店が入るといいねーーー♪なんて話してました。

 

友達にもどう?お店開かない?っと声もかけてました。

 

そんなこんなしてる間に、新しく!!

お店が!!!!予想外のお店が〜。

さぁ!!!

お楽しみに〜〜〜〜。

 

っということで今年もあとわずか楽しいクラスを行っていきたいと思います。