2017年もRainbowYogaRoomを

どうぞよろしくお願いいたします。

RYR(レインボーヨガルーム)のキーワード「Ao Ka Pō

Ao Ka Pōとは夜が明けて朝日が昇る」=「新しい始まり」を意味します。

 

おとなもこどもも楽しめる場の提供!

 

それをテーマに日々精進しています。

 

初めてお越しの方向けに、スタジオムービーをご用意いたしました。

 - 私たちにできること -

 

クリパルヨガ リストラクティブヨガ キッズヨガ

マタニティヨガ 産後ヨガ 月経血コントロールヨガ

チェアヨガ ビーチヨガ パークヨガ

プライベートヨガ  出張クラス

 

バランスボール ストレッチポール

フラフープエクササイズ ステップエクササイズ

エアロビクス

ボクササイズ

 

 

キッズヨガ

親子ヨガ

フープダンス

キッズコーチ

 

 

 

手作りおもちゃのワークショップ

プチリトリート

けん玉

information


◎大切なお知らせです

2013年3月より、神奈川県茅ヶ崎市若松町にてRainbowaYogaRoom(RYR)をOpenして2月で4年になります。

その間たくさんの方々にお越し戴き、大変感謝しております。

 

今回お知らせしたいのは、2017年3月にRYRを移転すること、現在の場所を離れることです。

理由は本当に色々ありますが、来年心機一転これまでの経験を振り返り、そして生かしていけるよう頑張っていこうと思います。

 

現在よりも規模は小さくなりますが、これを一つのstepとして、成長して大きく展開できたらと思います。

 

移転先は、茅ヶ崎市若松町6-19 エクセル若松内です。

 

今後とも、ご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。

現在の場所での営業は2月18日(土曜日)です。

 

 

青江信明

 


秋冬の湘南を満喫しよう!!

  ~ヨガと遊びのひと時を 

 

 昨年好評をいただいたリトリート、『秋冬の湘南を満喫しよう !!』を今年も開催します。

 

詳細はプチリトリートをご覧ください。


自宅でヨガ♪ 日本最大のヨガ動画サイト「Yogalog」で Nobuのレッスンが掲載開始になりました! サンプルはこちら↓

詳細はこちら↓

http://www.yogalog.jp/movie/?id=1464315237-867976 ぜひチェックしてみて下さい♪


自宅でヨガ♪ 日本最大のヨガ動画サイト「Yogalog」で  Nobu のレッスンが掲載開始になりました!

サンプルはこちら→ 

 

詳細はコチラからチェックしてみて下さい♪


◎Rainbow Yoga Roomの情報はこちらからどうぞ!

 

◎4月までの予約サイト更新しました。

 

プチリトリート更新しました 

 

Photo Gallery4ビーチヨガGW2014 

 

◎Photo Gallery5サンセットビーチヨガ

 



 

ヨガ教室検索はYOGA ROOM



ヨガナビゲーター


ヨガの総合情報サイト。ヨガ教室の検索・クーポン・求人情報が満載

りざぶ郎 | 施設予約・スケジュール管理に使える無料のWebシステム